2012年05月13日

ランキングサーキット

しばらく、更新をおやすみしてましたが、少し前にUさんから、『ランキングサーキットの時は更新するよね?』と釘を刺されたので、久しぶりにアップします(//∇//)

埼玉の記念総合体育館で開催されているランキングサーキットにミックスで出場しています!
各種目日本のトップ32が集まって、ナンバー1を決める大会で、全日本総合の次に大きな大会ではないでしょうか

そんな大会に出場できたのは運よく繰り上げになったから(笑)
現在のランキングは34位なんで、本当は出れなかったんですが、オリンピックを控えてる選手が出場を見合せ、出れることになりました

最初から強い人としか当たらないトーナメントで1日1試合、長くて最大5試合5日間をかけてやります

12-16日までの開催で今日は13日なのでベスト8位までが決定しました

明日の試合で4位が決まるんですが、なんと、まだ残っております
詳しい結果は日本バドミントンホームページでご覧下さい

強い人ばかりなので、頑張ってきます
posted by ごっちん at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

新規不動産開拓



今、長崎に物件を一つ持っているんですが、福岡でも一棟不動産物件をと思い、伊都開発のかかっている九大学研都市駅近郊の土地を探しに来ました。

良い物件はいくつかあったんですが、なんせコスパが悪い。
今、売れ残ってるところの物件は利益見込みに比べて土地が高いんです。

僕の見込みでは坪30-40万円なんですが実際は坪40-55万円という、そりゃ売れ残りますよね(笑)

規制も色々あって、容積率や建ぺい率、高さ制限など調べてみると面白いです
町ってこういう風に出来るんだなぁと感じました。

今年一杯で良い物件を探せるように頑張ります

体育館建設まで後100万歩ってところでしょうか(笑)

posted by ごっちん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

携帯紛失で色々ありまして

携帯をなくして、連絡先が全部飛びました(;つД`)

もちろんブログアップ用アドレスも飛びまして、しばらく更新できませんでした


北海道の全国大会は残念ながら一回戦負けでしたが、ベスト4の人といい勝負ができました
また来年もこれたらいいなぁ

明日は福岡市の大会で県大会予選をかねています
是非頑張ってほしいところでヽ(*´▽)ノ♪

僕も応援にいってきます(^-^)v
posted by ごっちん at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

全国小学生バドミントン選手権大会

会場到着しました。
 
ドキドキしてきましたね!
posted by ごっちん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

白石区体育館で全国大会?

 
じゃないです(笑)
 
釧路に行く前に練習しにきました
札幌は寒い!
 
今日、11時の電車で4時間かけて釧路にいってきます。
移動が大変で、そこから勝負ですね。電車の中が既に試合です。
posted by ごっちん at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

